Staff Introduction App

タッチディスプレイでスタッフ・お店・イベント情報を表示する
アプリケーションです。

Staff Introduction App概要


タッチディスプレイ対応により、より速く直感的な操作ができ、お客様と簡単にコミュニケーションをつくり出すことができます。
タッチディスプレイに表示するデータの管理および設定は、管理画面にログインして行います。
管理画面は直感的な操作で使いやすく、変更した内容は即座に紹介画面に反映されます。

主な機能と特徴


  1. スタッフ紹介
    1. プロフィール画像を一覧表示します。(現在の設定: 70人 / 1画面)
    2. 詳細プロフィール画面表示項目
      〇氏名〇趣味〇特技〇好きな食べ物〇自由記入欄〇画像(3種類まで)
  2. お店紹介
    1. プロフィール画像を一覧表示します。(現在の設定: 21店舗 / 1画面)
    2. 詳細プロフィール画面表示項目
      〇店名〇住所〇アクセス〇Google Map〇営業時間〇自由記入欄
      〇定休日〇画像(5種類まで)〇TEL
  3. イベント情報
    1. イベント情報を一覧表示します。(現在の設定: 10個 / 1画面)
    2. QRコードを読み取る事で、詳細ページを見ることができます。
    3. 表示項目
      〇タイトル〇内容〇QRコード

管理画面


  1. 職員管理
  2. 店管理
  3. QRコード管理
  4. ユーザ管理
  5. 画面設定

導入効果


  1. 教員のプロフィールを提供する事でコミュニケーション向上につながる。
  2. 近隣のお店情報を提供する事でサービス向上につながる。

カタログ
Staff Introduction App(PDF)